ご購入にあたって
- ■会員登録について
-
会員登録を希望される方は、「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
※お使いのメールサービスや携帯電話の設定により カスタマーサポートからお客様にお送りしたメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに隔離される可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが受信設定をお確かめください。
- ■商品の選択
-
商品の詳細ページでは、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに入れた後一定時間が経過しますとカートから自動で削除されますので、予めご了承ください。
- ■ログイン
-
注文の手続きの前には、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
購入手続きの際に、登録されたお名前、住所、電話番号が自動入力されます。
※会員登録がお済みでない方は、購入手続きの際に登録が可能です。
- ■購入代金とお支払いについて
-
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、代金引換、クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイよりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は全て消費税込みです。
-
送料
全国一律 550円(税込)
商品代金合計が税込16,500円以上お買い上げのお客様は送料無料でお届けします。
-
代金引換手数料
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
-
クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
「ご利用可能回数」一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
-
3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。その他のクレジットカードにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。
-
Amazon Payについて
amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
-
楽天ペイについて
楽天IDの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
楽天IDに登録されたクレジットカード情報を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
楽天ペイではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
楽天ペイに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
URL:https://checkout.rakuten.co.jp/faq/
-
領収書の発行
領収書の発行は行っておりません。
- ■商品価格について
-
オンラインストアの販売価格は店舗の販売価格と異なることがございます。あらかじめご了承ください。
- ■アウトレット商品について
-
-
アウトレット商品とは、昨シーズンやそれ以前に製造された商品を大変お得な価格で販売している商品です。
すべて新品かつ正規品ではございますが、商品によっては、店頭での展示販売商品なども含まれるため、試着形跡や多少の色味・風合いの変化、サイズ感の変化が生じている場合がございます。 あらかじめご了承ください。
-
アウトレット商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後のアイテムについての価格変更はお受けいたしかねます。
ポイントについて
- ■ポイント付与について
-
100円(税別)のお買い物で1ポイント付与させて頂きます。
ご注文が完了した時点ではポイントが加算されます。
例:4月1日に20,000円(税別)の購入があった場合、 ⇒注文完了時200ポイント加算。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは200円分として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※ ポイントの現金への換金はできません。
※ポイントは、会員登録をされた方のみの特典となります。
- ■ポイントのご利用について
-
1ポイント=1円として、ご注文時「お支払方法選択」の画面で「使用するかしないか」「何ポイント使用するか」などをご自由にお選びいただけます。
1回のご利用は100ポイントから、100ポイント単位でご利用いただけます。
- ■ポイント有効期限について
-
1年間当サイトでお買い物をされない場合、自動でポイントは失効となります。
商品の配送について
- ■お届け業者
-
商品は
佐川急便にてお届けいたします。
配送地域によっても異なりますが、3日~5日程でお届けいたします。
※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承下さい。
- ■お客様不在時のお取扱について
-
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
- ■長期不在・受取拒否について
-
商品発送後の長期不在・受取拒否等によりお客様より連絡無く商品が返送された場合、商品のキャンセルならびに往復送料をご請求させて頂く場合がございます。
また今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意下さいませ。
- ■商品が届かない場合
-
万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが
こちらからご連絡ください。
※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。
返品、交換について
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。