税込5,400円以上お買い上げで送料無料!

0 ITEMS IN CART

カートの中身は空です
新着アイテムを見る

brand logo

税込5,400円以上お買い上げで送料無料!
  1. ショッピングガイド

Shopping Guide

ご購入にあたって

■会員登録について
会員登録を希望される方は、「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
※お使いのメールサービスや携帯電話の設定により カスタマーサポートからお客様にお送りしたメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに隔離される可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが受信設定をお確かめください。
■商品の選択
商品の詳細ページでは、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに入れた後一定時間が経過しますとカートから自動で削除されますので、予めご了承ください。
■ログイン
注文の手続きの前には、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
購入手続きの際に、登録されたお名前、住所、電話番号が自動入力されます。
※会員登録がお済みでない方は、購入手続きの際に登録が可能です。
■購入代金とお支払いについて
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、代金引換、クレジットカードよりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は全て消費税込みです。
  • 送料
    全国一律 540円(税込)
    商品代金合計が税込16,200円以上お買い上げのお客様は送料無料でお届けします。
  • 代金引換手数料
    合計お支払金額手数料(税込)
    1円 ~ 10,000円(税込)324円
    10,001円 ~ 30,000円(税込)432円
    30,001円 ~648円
    ※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
  • クレジットカード
    ご利用いただけるクレジットカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX、Diners」の5種類です。
    支払い回数は一括のみご利用になれます。
    ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
  • 領収書の発行
    領収書の発行は行っておりません。

商品の配送について

■お届け業者
商品は佐川急便にてお届けいたします。
配送地域によっても異なりますが、3日~5日程でお届けいたします。
※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承下さい。
■お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
■長期不在・受取拒否について
商品発送後の長期不在・受取拒否等によりお客様より連絡無く商品が返送された場合、商品のキャンセルならびに往復送料をご請求させて頂く場合がございます。
また今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意下さいませ。
■商品が届かない場合
万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。

返品、交換について

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後3日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

お問い合わせ

商品のご購入に関するお問い合わせは、下記窓口までメールにてお願いいたします。
sensounico@bb-f.jp

当オンラインストア以外の店舗でご購入頂きました商品やサービス等のご質問は、お買い上げいただいた店舗までお電話もしくはメールにてお問合せくださいませ。
※お使いのメールサービスや携帯電話の設定によりカスタマーサポートからお客様にお送りしたメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに隔離される可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが受信設定をお確かめください。